1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

スイング時遊人 7月7日~7月25日までの実戦結果

7月7日から、完全自動売買ソフト

MTC スイング時遊人

にて、専用の口座を作って動かしていますが
7月25日まで、完全にほっとらかしで、どうなったのかを報告。

080725-2.jpg
↑画像をクリックすると大きくなります。

この累計獲得pipsは、ローソク足5000本の累計ですので、実際は休日もあり、だいたい6月3日からの
累計になっています。そのローソク足の数は、VTトレーダーのほうで指定出来ます。

7月7日の時点で、296pipsを獲得していたので、現在の累計643から296を引いて

7月7日~7月25日までで、347pips、完全自動にて獲得

という、衝撃の結果になってます。

まぁ、税金の関係もありますから、何ロットでやっていたのかは書きませんが^^;
端的に言うと、今、僕が仕掛けているロット数だと、なーにもしてないのに18日間で
軽四の新車が買えるかも?って感じですね。すごいです、完全ほっとらかしですよ。

今、この動作設定のパラメーターは、今後、もっともっと、効率の良いパラメーターが出てきても
使い方のセミナーを受講された方は、無料で、提供されますから、安心ですし、心強いですね。

上記の画像の、銀色の利益確定ラインってのが、それを通過すると利益確定なんですが
このソフトのすごい所は、ピンク色の、損切り・決済・考慮ラインってのがありますよね?
これが、設定した間隔で、追いかけてきてくれるんですよ。
ですので、急な反転で、このラインにひっかかれば、当然、損切りしますし
また、ながーいトレンドを捉えた時に、このラインも一緒についてくるので
利益を確定しながら、急な反転にも備えながら、更なる利益を追いかけてくれます。

この、幅とか、設定、自由自在なんですよね。

あと、エントリーポイント、ご覧になっていただくと、これは直近の例ですけども
かなり、安全圏な入り方をする設定になっています。損切りポイントも、そうですけども。

よく、相場の、山の頂点と、頂点を捉えたら、一番利益が出るではないか!という方も居ますが
そんな事すると、反転の危険性が、ものすごく高くなって、結果、損するんですよね。

今の、この、10分足の設定は、MTCから提供された、ポンド/円 10分足の設定ですけども
ものすごい、安全、確実に、どんな相場でも対応出来るような設定になっています。
もちろん、これよりも良い設定が今後開発されれば
使い方のセミナーを受講された方は、無料で提供されますし。

ほんと、この、自動売買ソフト

MTC スイング時遊人
↑気になる方はクリック

は、人生に、打ち出の小槌を与えてくれるに等しいソフトですね。
しかし、良い道具も、使い方を学ばないとね。MTCでFXを基礎から、きちんと学ぶ事もおすすめします。

http://www.fx-mtc.co.jp/

僕は、上記のスクールと、このソフトのおかげで夢に向かって、つき進んでいるところです・・・
FX | コメント:2 | トラックバック:0 |

究極の自動売買システム「スイング時遊人」

昨日は、MTCに行ってきました。

MTCとは、前記の通り、FXを習った学校です。

FXミリオントレードクラブ(MTC)
何をしに行ったかというと、以前から実験している、FXの自動売買ソフト

完全自動売買ソフト
「スイング時遊人」


ついに完成して、市販が、もうすぐ始まります。そのプレゼンの日だったので。
皆様、興味津々で、たくさんの方が詰めかけてました。

まぁ、簡単に、どんなソフトかと言いますと、まさに、完全自動で、ポジションを持ち
そして、決済する、非常にかしこいソフトです。

実は、ちょっと前から運用実験をしてまして、僕の場合は、200万円の資金に対して
1ロットの売買をする、という設定で、10分足の、ある設定で、ほっとらかしにしてました。

実際に動かした一例ですけども、以下6月10日~6月30日のトレード内容です。

10分足6月10日~30日パラ


設定さえ、きちっとすれば、あとは、僕は何もしていません。完全自動でソフトが売買してくれます。
何もしなくて、売買単位、1ロット設定で

実働10日間で、完全自動で18万8千円の利益!

ほんと、この、完全自動売買ソフト「スイング時遊人」は、すごいです。

僕は、この、6月10日~30日までは結構忙しかったので完全自動に任せてました。

が、実は、これ、半自動にすると、もっとすごいんです^^
というのが、FXミリオントレードクラブ(MTC)で習った事を生かして
自分でエントリー(ポジションを持ちます。)すると「スイング時遊人」手動エントリーされた事を関知
そのエントリーに関して、結構確実な決済を自動で行ってくれます。
なので、時間があるときは、自分でエントリーしたりしています。
今週は、その時間があったので、全部、自分でエントリーし、「スイング時遊人」の決済をまかせつつ
その動作を見て、自分でストップやリミットを設定しています。
この方法でトレードすると、普段だと100pipsとか決済を待てない所が、安心して見てられます。
もちろん、損切りも自動でやってくれるので、安心して見てられるし、エントリー以後
ほっとらかしでも、まぁ、安心ですからね。
自分でエントリーが出来るスキルがある方は、こんな感じで、半自動で更なる利益を望めます。
売買単位1ロットでの、僕の実際のトレード内容です。

以下、1週間(7月7日~7月11日)のトレード内容です。

0712トレード内容


実働5日間で、半自動で19万8千円の利益!

ま、しかし、ソフトですから、バカとハサミは使いよう、ですからね。
やはり、ソフトも、使いこなせてこその、ソフトです。

このソフトを使って、サラリーマンが仕事をしながら、時間の無い中
30万円の資金を120日で3000万円にまで増やした、僕からしたら神の存在である(もはやレジェンド^^)
広島太郎氏もいらっしゃってのサポート体制ですから万全ですね。

僕が、FXを1から学んだ
FXミリオントレードクラブ(MTC)
では、この、「スイング時遊人」の販売、使い方講座、サポートなどを
充実の体制で行ってくれています。

一般販売は、もうすぐです。

待ちきれない方、お問い合わせはコチラへ

http://www.fx-mtc.co.jp/
FX | コメント:0 | トラックバック:0 |

FXをはじめたきっかけ・・・

今から去ること、1年ぐらい前の、ある、暑い日に・・・

僕の数あるお仕事の一つの、お師匠様から「面白いものあるから見に来ませんか?」と・・・

事務所におじゃますると、数台のパソコンが、何やらグラフを表示している。

それがFXとの最初の出会いでした。

株を、少々かじった事はあったので、株が、外貨になったようなもんかな?と。
そして、運用実績を見て驚愕。ものすんごい資金の増え方・・・
しかも、株でいうと、株価が下がっても、利益が出る!

その、すさまじい運用実績を見れば、やはり、僕も自分でやってみたい。

最初は、お師匠様に伺いながら、何とかDEMO口座を動かすぐらいになってはみたものの
ノウハウは、何も無いわけで、今からそろそろ、上がるだろう?下がるだろう?で
売買を繰り返し、まぐれ当たりで、ものすごい増やしては、次は外れて吹っ飛ばしの連続・・・

そうこうしていると、どんどん確実に資金を増やしていってるお師匠様から
「FXのスクールを始めます。」との連絡が!

待ってました。やっと、やり方が分かるぞと。

そのスクールが、ここです。

FXミリオントレードクラブ(MTC)

今まで、予想、主観、気分でトレードしていた事を反省^^;

ちゃんと学ぶと、勝てるんですよねぇ、そこには、実際に敏腕トレーダーとして活躍中の
講師陣による、完全に、確実に勝ち組になれる、理論を分かりやすく教えてくれます。

そして、DEMO口座(バーチャルマネーで運用)で学んだ事を練習し
たとえば、100万円のバーチャルマネーが、200万円まで、学んだ通り増やせたならば
実際のお金で、運用してみようという感じで、要は、仮免許取得って感じですね^^

僕が実際のお金を投入して、FXをやり始めたのは今年、2008年の2月ぐらい・・・

MTCで学んだ事を実践しただけなのに・・・

投入資金合計30万円だけ

運用した期間、現在で、約4ヶ月

増えたお金、300万円以上・・・

誰でも、こうなるのか?と思うかもしれませんが、学んだ事を確実に実践さえ出来れば
これ以上になる人も、居るでしょうね。
僕なんか、FXの事、何も知らなかったのに、この結果ですからね。

僕の今年の目標は、年末までに、増えたお金が1000万円になれば嬉しいなと
現在、がんばっています。

そのお金の一部から、また運用していくので、複利で増えるから
30万円が、2~3年で、1億になるって事も、夢ではなく現実に見えてきます。

給料も増えない、ボーナスも増えない、収入が増えないのに原油高などで物価が上がる。
年金、保険など、社会福祉制度が破綻の危機に陥っている現状で
自分で、何か、収入源を作らないと、生き残れない現実になってる世の中・・・

何か、ご自分で、方法を見つけられてる方は、それを頑張って下さい。
まだ、何も、方法を見つけられて無い方、その方法の一つが、以下のスクールです。

FXミリオントレードクラブ(MTC)

僕は、このスクールのおかげで、この先の人生に、かなり明るい光が見えてきてます。

ほんと、今のうちに、真剣に人生考えないとねぇ・・・
FX | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
