1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

今週、9月23日~9月25日までの、自動+手動の結果

という事で、今週は、完全自動ソフト「MTCスイング時遊人」を、動作させたまま

FXのトレード方法を学ぶ学校である「FXミリオントレードクラブ」(MTC)で学んだノウハウで
自分で、トレードした、今週の明細を、どうぞ。

080925.jpg

日本時間で、まだ、25日(木曜日)ですが、今週の僕の目標は達成出来たので
今週は、これにて、トレード終了です。

上記の図、区分の項目に「Market」って書いてあるのが自動ソフトのトレードです。
1回、損して、1回、大きく勝ってくれてますね。
あとは自分でトレードしたトレードです。9回トレードして全勝^^

学んだ事を、忠実に守れば、確実に取れますね。やはり。

今週の目標は、1日10万円のプラスと考えて、月曜日~金曜日までで50万円のプラス目標だったので
結果、木曜日までで達成出来たので金曜日を残して今週はこれにてトレード終了です。
かかってる時間も、仕事しながら、たまーに隣のFX用ノートパソコンを
ちらっと見てチャンスな形なら真剣に見てから考えてエントリーしてるだけです。

やはり、自分でもトレードすると、利益、あがるの早いですね。

また、忙しくなれば、完全自動に、頑張ってもらいます。
FX | コメント:0 | トラックバック:0 |

今回は手動トレード、学んだ事を生かすと確実で簡単です^^

おとつい、FXのトレード方法を学ぶ学校である

FXミリオントレードクラブ(MTC)

に、最新の、更に進化したトレード法を学んできまして
いつも、自動のソフトばかりの日記なので、たまには、手動で、自分でトレードを
どうやってしているのかを、書きたいと思います。

最近は、完全自動売買ソフト  MTCスイング時遊人

に、まかせっきりの事が多いのですが、僕はこのペースで十分なのですが
もっと、早く、効率的に資金を増やそうとなると、時間が無い時はソフトに任せて
時間が作れる時は、自分でトレードすると、効率良く資金が増やせますよね。

自分でやっても、MTCで学んでるから
そこそこ、ちゃんとトレード出来るんだぞ!という事を見せておきましょう^^

今回、学んだ大きな内容は、詳しくはネタバレになるのでMTCに学びに来て下さい^^
って事で、ちらっとだけ、書きますね。

時間は短く、効率良く確実にトレードする!
トレードは、仕事と思って、真剣に取り組む!

って感じで、今回は、1時間だけ、と、時間を決めて、チャートを開きました。

080920-01.jpg
↑上記をクリックすると大きくご覧になれます。

上記の画像の「ここから見て」ぐらいの所から、チャートを見ました。
その前の、青い上矢印の所から、すごい勢いであがってきています。
この画像は、10分足、ポンド/円 ですが、このまま、他の時間、2H、60分、を見ても
やはり、そこから大きく跳ね上がっており、カラフルな線(MA)も、収束してから
上にドカーンと動いています。
そして、上がりきったとこで止まってますが、これ、他の時間足で見ると
どれかのMAに、ぶち当たって止まってるんですよね。そこが壁になってます。
今回は、1時間の短期決戦なので、1分足で、細かな動きを見ます。
10分のストキャス、2Hのストキャス共、上に振り切ってます。これも判断の材料です。
そして、1分足で見ると、やはり、197円付近の壁を、何回もトライしています。
しかし、3回はじかれて、4回目に、ついに下がり始めました。
1分足のストキャスも、下がりはじめ、10分足のMACDもデッドクロスへと・・・
あと、ここまで一気に上がった場合、上がり幅の5分の1ぐらいは戻りがあるし
ダウ平均も、どかーんと上がってたのが、先にナスダックが下がり始める。
イギリスの株価も下がりはじめる。

という事で、矢印も何も出てないけども、1分のストキャスが上に張り付いて下がり始めると同時に
ショート3ロット、エントリー。画像の「ここらへんでとった」の左の頂上付近。
はい、すぐに下がってきて、第一の壁、MA12を目指すも、一瞬止まったとこで決済。
次は、MA12を抜けたので、MA21までは下がると読んで、10分のストキャスもまだまだ下がりそうで
追いかけて、2回目、ショート3ロット、エントリー。そして、MA21に行く前ぐらいに一瞬揉んだので
安全に、すぐに決済。

もちろん、ここに書いてない事も、色々考慮して、確実な考えの基にエントリーしています。

そして、結果は以下です。

080920-02.jpg
↑上記をクリックすると大きくご覧になれます。

ものの1時間ぐらいで 計49pips 14万7千円獲得!    

はい、本日は、十分取れたので、これにて終了。時給、14万7千円と^^

あとは、完全自動売買ソフトMTCスイング時遊人に任せて寝ようっと。

まぁまぁ、時給としては、良いんじゃないかな?
本業はクリエイターな仕事もしているので、これぐらいの時給だと中堅ぐらいだなぁと思うけども
サラリーマンの方なら、ものすごい時給だと思われるんじゃないでしょうか?

だいたい、こんな毎日です^^  これ、MTCに学びに行かないと絶対無理ですからね^^;
FX | コメント:2 | トラックバック:0 |

そして、今週、その後の自動ソフト(時遊人)の成績

ということで、この下の9月8日の日記の後の成績です。

いやぁ、取りますねぇ。確実に、取りますねぇ。

完全自動売買ソフト

MTC スイング時遊人

080913.jpg
↑上記をクリックすると大きくご覧になれます。

てな感じで、計169pipsとって、今週は終了しました。

なので、今週、月曜日~金曜日までの成績は、この下の日記のぶんと合わせて

1週間で計610pips獲得!  

な、もんで、うちは最近ずっと3ロットで仕掛けてますので

今週だけで、183万円の利益!!   

これが、完全ほっとらかし、自動で、やってくれるんですから
まさに、打ち出の小槌、ですね。

そこいらの、普通に働いている人、世の中お金だけじゃないし、否定はしませんが
世の中、もっと効率よくお金を稼げる事があるという事を
まず、習いに、以下の学校に、行ってみるべきですね。

FXミリオントレードクラブ(MTC)

夢がある人、まずはお金があったほうが、夢を実現するのに近づきませんか?


FX | コメント:0 | トラックバック:0 |

自動さん、まーた、すごい仕事をやってくれました^^

今日は、朝から、やりおった!ええ仕事しよります。

完全自動売買ソフト

MTC スイング時遊人

080908-2.jpg
↑上記をクリックすると大きくご覧になれます。

って事で、青い大きいで、金曜日の最後のほうにロングで自動で入ってて
今朝、青い小さいで、自動で決済しました。

いやはや、土日は相場が休みですから、実質、半日ぐらいで

441pips獲得!  

まあ、現在、仕掛けてるロット数は3ロットですから、ね^^半日で、軽四新車、買えるほどの利益を
完全自動で、やってくれるから、すさまじいです、ほんと。

指くわえて見てる間に、人とは違う行動を起こしてる人はどんどん高みに駆け上がります。
ソフト、購入を検討している方、真剣に考えたほうが良いでしょうね。
FX | コメント:2 | トラックバック:0 |

9月入ってからの時遊人の最初のお仕事^^

そして順調に働いてくれています。

完全自動売買ソフト

MTC スイング時遊人

最近は、おかげさまで資金も順調に増えて、3ロットで余裕で回せるようになりました。
9月入ってからの最初のお仕事の結果をば^^

ポンド/円 10分足 BoboBozu 安全安心設定パラメーター使用

080904.jpg
↑クリックすると画像が大きく鮮明に見られます。

080904-2.jpg
↑クリックすると画像が大きく鮮明に見られます。

まぁ、3ロット運用なので、今回の1回だけでも

63pips、18万9千円の利益!

そして、ローソク足、5000本設定ですので、7月14日頃からの累計ですが

勝率93.75%  累計獲得pips 709pips

という、怒濤の、実際の運用結果です。3ロットですから、分かりますよね?
1ヶ月半で、完全ほっとらかしで、国産車だったら、結構良い新車が買えます^^

いやぁ、すさまじい、ほんと、すばらしい結果を出してくれます。
ソフトなので、結果が思わしくない場面もあるでしょうけど、長い目で見ると
かなりの確立で、資金が順調に増えますね。実際、そうなってますから。

実際は、この完全自動に、下記のスクールで習った事を生かして、
手動で入って自動で決済させたりとかしていますので、もっと獲得しています。

FXミリオントレードクラブ(MTC)

人生、考え直したい方、夢がある方、実現に向けて、一緒に歩んでみませんか?
FX | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
