1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

1月19日~22日までの結果

19日~22日までの結果
090122.jpg

今週初めは、アメリカが休日だったので、相場が安定するまで様子見でした。
で、やはり、急な反転などありまして、もし、自動動かしていたら
2通貨が、損切りになってるとこでした。

というふうに、何かある時は(主要国の休日や大きな指標、要人の発言)自動売買、停止してます。
(こういう判断が出来ないと、効率よくpips獲得出来ないと思います。)

24日~27日まで、旅に出ますのし、これで、今月の収支は、+300pips以上獲得しましたので
これにて、今月は、自動売買、停止します。

完全自動も、タダ単に、だらーっと動かしても、週明けの乱高下などで損切りでは
効率が悪いので、こうやって、いつ、止めるか、いつ、動かすかってのが
ある程度、判断出来る為にも、FXについて、少しは学ばないと
効率良く、ソフトを活用する事が出来ませんね。やはり・・・

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

2009年1月12日~16日までの結果

12日~16日までの結果

090117-2.jpg

いやー、今週は、厳しい結果になりました。原因も分かってて対処はしていますが。
番号5 の結果が惜しい!ちょっと、ストップポイントをいちびって範囲小さくしすぎた。
これ、ストップを○○pipsぐらいにしてたら、こんな結果にはなってないのに・・・
って事で、ここいらへんの数値は、修正と。
もし、○○pipsに設定してたら、-\80,282のとこが、約+\40,000で決済されてるので
ぎりぎり、今週もプラスで終われてたのに・・・

と、こうやって、ちょっとづつ、数値、修正していってます。

1月は、実験週間って事で^^;なので1ロットと、少なめのロットでやってますけども。

まぁ、1月全部で、そこそこのプラスにもっていけたら、良いかな・・・
今の段階でも、まーだ、プラスはプラスですからね。
FX | コメント:0 | トラックバック:0 |

2009年1月5日~9日までの結果

明けましておめでとうございます。
今年も、ぼちぼちと、記事、書いていきますので
宜しくお願いします。

FXの完全自動売買ソフト「MTCスイング時遊人」での運用です。
手動トレードは、一切、行っていません。

2009年1月5日~9日の、不完全な結果
090110-2.jpg

何故、不完全な結果かというと、1月7日に、用事があったので
ある期間、この口座は運用を停止しています。で、その停止している間は
別の口座で運用してました。その時に4回エントリーで約100pipsばかり
取ってるので、実際は、このパラメータは、今週は約240pipsの獲得となってます。

まだ、相場、安定してない年始なので、実験的にリアル1ロットでの運用ですが
きっちり、取ってくれてますね。こんな相場でも。

通貨ペアは、3種類での運用です。

どうも、このパラメータ、出来が良いみたいですから
このまま、運用を続けていこうと思います。

病院に、ほとんど毎日、母親連れて(母親は車の免許が無いので)お見舞いに行ってるし
仕事は結構忙しいし、やはり、じっくり自分でトレードする時間なんて無いので
この、完全自動ソフトは、本当にありがたいですね。
ただ、今の相場、今のCMSの不安定度からすると、たまにCMSがリセットかけて
停止してる事があるので、その場合は再度、立ち上げ直さないといけないので
ちょく、ちょく、PCが見れる環境じゃないと、今は、危ないと思います。
仕事が、在宅で出来る仕事なので、その辺は恵まれた環境ですけども。
本当は昨年の記事にも書いてますが、12日頃から動かそうとしてたんですが・・・
そう、悠長に構えてられない状況に・・・
(せっせと稼がないと、父親の抗ガン剤が保険効かないやつを使用してるので大変です^^;)
FX | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
