1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FXをはじめたきっかけ・・・

今から去ること、1年ぐらい前の、ある、暑い日に・・・

僕の数あるお仕事の一つの、お師匠様から「面白いものあるから見に来ませんか?」と・・・

事務所におじゃますると、数台のパソコンが、何やらグラフを表示している。

それがFXとの最初の出会いでした。

株を、少々かじった事はあったので、株が、外貨になったようなもんかな?と。
そして、運用実績を見て驚愕。ものすんごい資金の増え方・・・
しかも、株でいうと、株価が下がっても、利益が出る!

その、すさまじい運用実績を見れば、やはり、僕も自分でやってみたい。

最初は、お師匠様に伺いながら、何とかDEMO口座を動かすぐらいになってはみたものの
ノウハウは、何も無いわけで、今からそろそろ、上がるだろう?下がるだろう?で
売買を繰り返し、まぐれ当たりで、ものすごい増やしては、次は外れて吹っ飛ばしの連続・・・

そうこうしていると、どんどん確実に資金を増やしていってるお師匠様から
「FXのスクールを始めます。」との連絡が!

待ってました。やっと、やり方が分かるぞと。

そのスクールが、ここです。

FXミリオントレードクラブ(MTC)

今まで、予想、主観、気分でトレードしていた事を反省^^;

ちゃんと学ぶと、勝てるんですよねぇ、そこには、実際に敏腕トレーダーとして活躍中の
講師陣による、完全に、確実に勝ち組になれる、理論を分かりやすく教えてくれます。

そして、DEMO口座(バーチャルマネーで運用)で学んだ事を練習し
たとえば、100万円のバーチャルマネーが、200万円まで、学んだ通り増やせたならば
実際のお金で、運用してみようという感じで、要は、仮免許取得って感じですね^^

僕が実際のお金を投入して、FXをやり始めたのは今年、2008年の2月ぐらい・・・

MTCで学んだ事を実践しただけなのに・・・

投入資金合計30万円だけ

運用した期間、現在で、約4ヶ月

増えたお金、300万円以上・・・

誰でも、こうなるのか?と思うかもしれませんが、学んだ事を確実に実践さえ出来れば
これ以上になる人も、居るでしょうね。
僕なんか、FXの事、何も知らなかったのに、この結果ですからね。

僕の今年の目標は、年末までに、増えたお金が1000万円になれば嬉しいなと
現在、がんばっています。

そのお金の一部から、また運用していくので、複利で増えるから
30万円が、2~3年で、1億になるって事も、夢ではなく現実に見えてきます。

給料も増えない、ボーナスも増えない、収入が増えないのに原油高などで物価が上がる。
年金、保険など、社会福祉制度が破綻の危機に陥っている現状で
自分で、何か、収入源を作らないと、生き残れない現実になってる世の中・・・

何か、ご自分で、方法を見つけられてる方は、それを頑張って下さい。
まだ、何も、方法を見つけられて無い方、その方法の一つが、以下のスクールです。

FXミリオントレードクラブ(MTC)

僕は、このスクールのおかげで、この先の人生に、かなり明るい光が見えてきてます。

ほんと、今のうちに、真剣に人生考えないとねぇ・・・
スポンサーサイト

FX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<究極の自動売買システム「スイング時遊人」 | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
