1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

今週、9月23日~9月25日までの、自動+手動の結果

という事で、今週は、完全自動ソフト「MTCスイング時遊人」を、動作させたまま

FXのトレード方法を学ぶ学校である「FXミリオントレードクラブ」(MTC)で学んだノウハウで
自分で、トレードした、今週の明細を、どうぞ。

080925.jpg

日本時間で、まだ、25日(木曜日)ですが、今週の僕の目標は達成出来たので
今週は、これにて、トレード終了です。

上記の図、区分の項目に「Market」って書いてあるのが自動ソフトのトレードです。
1回、損して、1回、大きく勝ってくれてますね。
あとは自分でトレードしたトレードです。9回トレードして全勝^^

学んだ事を、忠実に守れば、確実に取れますね。やはり。

今週の目標は、1日10万円のプラスと考えて、月曜日~金曜日までで50万円のプラス目標だったので
結果、木曜日までで達成出来たので金曜日を残して今週はこれにてトレード終了です。
かかってる時間も、仕事しながら、たまーに隣のFX用ノートパソコンを
ちらっと見てチャンスな形なら真剣に見てから考えてエントリーしてるだけです。

やはり、自分でもトレードすると、利益、あがるの早いですね。

また、忙しくなれば、完全自動に、頑張ってもらいます。

FX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月1日の夜8時以降~10月3日までの結果 | HOME | 今回は手動トレード、学んだ事を生かすと確実で簡単です^^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
