1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月1日の夜8時以降~10月3日までの結果

9月28日~10月1日まで沖縄に旅行に行ってたので
9月26日からは、トレードをお休みしてました。

10月1日、夜に帰ってきました。

という事で、今週は、完全自動ソフト「MTCスイング時遊人」を、停止しています。
沖縄だったのでチャートを見れなかったので安全の為に停止です。
今から思えば、作戦1を、動作させておけば良かったとは、思いますが^^;

FXのトレード方法を学ぶ学校である 「FXミリオントレードクラブ」(MTC) で学んだノウハウで
自分で、トレードした、今週の明細を、どうぞ。

081003.jpg

1日の夜に沖縄から帰ってきたので、実質、2日、3日の2日間ですが
一応、目標である、1日、10万円プラス、は、達成しました。

これも、仕事しながら、たまーに隣のFX用ノートパソコンを
ちらっと見てチャンスな形なら真剣に見てから考えてエントリーしてるだけです。
エントリーしたら、ちゃんと、ストップとリミットを入れてほっとらかし状態と^^

5回目のエントリーは、もう、目標達成したしで、手動で決済しました。

いやぁ、簡単ですねぇ~、ちゃんと学ぶと、ちゃんと出来て当たり前の手法ですから安心です。
スポンサーサイト

FX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月6日(月)~8日(水)までの結果 | HOME | 今週、9月23日~9月25日までの、自動+手動の結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
