1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月6日(月)~8日(水)までの結果

という事で、先週も目標を達成出来たので先週の時点で
大きく膨れあがった残高を、○百万円、引き出しました。
これで、今年の春、軍資金30万円から始めたFXも、利益が○千万円を突破しました。

で、画像を見ていただければ分かりますが、残った端数の、45万5551円から
ちまちま、また、初心に返って、増やしていこうと思いまして。

今の僕なら、この軍資金でも1ロットでも安心な手法を学んでいるので1ロットでのエントリーです。

081008.jpg

ちなみに、16回のトレードのうち、2回、ロスカットしてますが「MTCスイング時遊人」
色々試していて、動作させているのを忘れてて髭にやられました。
エントリーポイント的にはばっちりで、取れてただけに悔やまれます^^;


こんだけ、相場が荒れると、取りやすくてしょうがないですね。

FXのトレード方法を学ぶ学校である「FXミリオントレードクラブ」(MTC)で学んだノウハウだと
相場が荒れようが、関係無いですからね。
エントリーポイントが的確に分かれば、動けば動くほど取れるだけの話です。

1ロットで、ちまちま、やってるのに、3ロットの時の目標、1日10万円の利益を
3日で達成してしまいました。相場がかなり動いた3日間でしたので
かなり、確実なエントリーを心がけた結果、大きく動いた相場のおかげです。

スポンサーサイト

FX | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<10月13日(月)~10月24日(金)までの2週間の結果 | HOME | 10月1日の夜8時以降~10月3日までの結果>>

この記事のコメント

はじめまして。

それにしてもすごい成績ですね。
ホントに30万からあっというまにン千万になったんですか?
また、30万からFX開始時、何ロットからはじめた
のですか?

トレード時間を拝見しますと
私は会社員なので難しいですね。

MTC、ソフトに興味があります。
何かアドバイス頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。
2008-10-09 Thu 08:44 | URL | aki [ 編集]
画像の
「Close」
「Limitprofit」
の意味はなんですか?

2008-10-09 Thu 21:29 | URL | tanaka [ 編集]
新規生徒募集中止だそうで。
サポートも中止ですか?生徒さんに返金するそうで…

スイング時遊人も返金して頂けるのでしょうか?
これから、手法を見つける?
今まではなんだったのでしょうか?

残念ですよ。
2008-10-13 Mon 12:37 | URL | ボンボン [ 編集]
>akiさん
30万円の時は0.3ロットですよ。
だいたい、これ以下の比率です。
今年の3月からで、○千万は突破しました。
でも、もっとすごい人、居られますからね。

>tanakaさん
Closeは、手動での決済です。
Limitprofitは、エントリー後、リミットを手動で入れていて
それにひっかかって、決済された、という意味です。

>ボンボンさん
僕は、詳しい事は分かりませんが
(バカ←僕の事)と、はさみは使いようだという事ですね。
教習所に行って、車の使い方を学んで免許を取る。
そして、その車で事故をする。
この時、教習所を訴えますか?
おかしいですよね。正しく車を使えば事故はしません。
現実に、僕はFXの言葉すら知らなかったのに
MTCで学んだ結果がこれですから。
他の本とか一切見た事も無いですしね。

学んだ全員を成功させるのは不可能に近いでしょう。
人によって理解度は違いますし
成功されてない方は、教えてもいない
やってはいけない事を自らやってる部分があります。

それが現実なのに自分の非は認めず
成功されていない生徒は納得されないでしょうし。

僕は、MTCで学んだおかげで、今があります。
これは、紛れもない、事実、ですからね。
2008-10-13 Mon 16:41 | URL | Bobo Bozu [ 編集]
代表が、自ら生徒に返金して回るとは。
涙ものです。
その真摯な姿勢は素晴らしいと感じます。

カースクールの詭弁は
通用しませんよ(笑)

教習生徒の大半が事故る教習所はないですよ。

まぁ、
新たなスクールに期待致します。

頑張ってくださいね。
2008-10-14 Tue 07:20 | URL | ボンボン [ 編集]
ありがとうございます。
僕からみたら、この事故率は詳しくは知りませんが
教えてる事がFXなだけに、スクールとしては
そんなもんなんじゃないの?とは思いますが
更なる、事故率の減少に向けて
がんばってると思いますし、スタッフも代表も
僕にとっては良い人ばかりですので
頑張ってほしいです。ありがとうございます。
2008-10-14 Tue 23:53 | URL | Bobo Bozu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
