1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

10月13日(月)~10月24日(金)までの2週間の結果

超、荒れ相場でしたので、10月9、10日はトレードはお休みで
13日~17日までは0.1ロットでの運用にしました。
色んな意味で、リスクは最小限に!鉄則ですね。
下記の日記と、相反する事を書いてる?いやいや、書いてないです。
今回の乱高下は、普通に荒れているのとは訳が違います。
ここまで無茶苦茶だと、自分でトレードするには、今の僕の忙しさだと
全く、トレード画面を見る時間が無いから、こんだけ荒れ相場だと自動に任すしか無いという意味です。

で、相場が、少しは落ち着いてきたところで、20日~24日は3ロットでの運用でした。

「MTCスイング時遊人」での完全自動での、トレードとなっております。

結果は・・・
081026.jpg

pips数でいうと、完全自動で2週間で158pips獲得してます。

この完全自動の設定は、この約1年間、勝率100%の設定です。
ですので、この荒れ相場でも、完全自動で、確実に利益をあげてくれています。

最近、基本的には、この、完全自動で、良いような気がしてきました。
これぐらいの収益で、FXは、楽しい趣味の範囲ですので今の僕には、十分すぎます。

FX | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今月、10月のトータル収支と、FXを真剣にやるには・・・ | HOME | 10月6日(月)~8日(水)までの結果>>

この記事のコメント

私はそれを20倍以上の速度で手動で回しています。

ロジックは同じです。

そして最強の自動売買システムを開発中。

サーバ直結、スリップ無し、指値の自動追従、etc・・・

新たな時代の幕開け。。。
2008-10-27 Mon 01:16 | URL | リアルFX@太郎 [ 編集]
この自動売買は、
作戦1:5pips抜き
ですか?
2008-10-27 Mon 09:19 | URL | tana [ 編集]
>リアルFX@太郎さん
それはすさまじい事になりそうですね。
出来上がりを楽しみにしております。
世間では、9年で50万円を10億円以上にしたとか
わけの分からない謳い文句でソフト売ってたりしますが
太郎さんのは、もちろん確実だと思いますから
本当に、出来上がりが楽しみです。

>tanaさん
はい、作戦1、5pips抜きです。
2008-10-28 Tue 23:37 | URL | Bobo Bozu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
