1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

今週の結果・・・11月3日(月)~6日(木)まで

11月3日(月)~6日(木)までのトレード結果です。

何故、木曜日なのに、今週は止めたのかというと、本日6日(金)が母親の手術でして
トレードどころではないのと、目標に達成したので今週は、これで止めました。

081107.jpg

今週のポイントは、初めは、自動売買ソフトの 「MTCスイング時遊人」を動かしていましたが
大統領選挙前、相場が、そわそわしてきたので、こういう、テクニカル分析なソフトでは
絶対に予想が無理な動きをするだろうと思われる時は、ソフト、停止してます。

で、予想通り、オバマ氏期待で、選挙前から上昇をしまして
もし、ソフトを動かしていたなら、損切りになってるところでした。
ソフト、テクニカルだけで見ると、エントリーポイントは、妥当なとこで入ってましたけども。
やはり、想定外の事が起こると、ソフトは予想は出来ませんので停止するのが一番ですね。

で、その後、慎重に、慎重に、たまにチャートを見た時に、チャンスな形がきそうであれば
じっくり見て、自分でエントリー、安全に必ずストップや、確実に伸びると判断したとこまでリミットを入れて
確実に取る。一部、ストップ入れる前に突然逆行されて、ヒヤヒヤした部分もあるのを反省^^;

そして、目標である、1日あたり10万円以上の利益、183pips獲得の結果になりました。

選挙があって変な動きをしていても、じっくりチャンスを待って
確実なとこでエントリーすれば確実に取れてます。
でも、慢心すると、やられるので、いつも、じっくり、真剣勝負です・・・

そして、今週の利益分も、ちゃんと引き出して、また、新たに、来週、頑張ります。

FX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月10日~21日と、24日~28日の結果。 | HOME | 今月、10月のトータル収支と、FXを真剣にやるには・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
