1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

12月1日~5日までの結果

多通貨(5ペア)で勝率100%近いパラ、引き続き、そのままの設定です。

081205_BOBO_MOZA.jpg

途中、許容範囲の広さ加減による -\1,803の決済と(多分価格が急激に動いた。)
あと、全ての通貨、マイナス100pipsの損切り設定にしていて
今回、その損切り、やられました。-\87,921のとこです。
この時は、ソフトの分析的には合ってますね。どこぞの政策金利が予想外の下げを行ったために
ちょうど、その時、エントリーしていた通貨ペア、予想出来ない動きに損切りになりました。
これは、納得の損切りの動作です。むしろ、ちゃんと損切りしてくれた事が安心につながりました。

なので、この週は、約55pipsの獲得で終わりました。

しかし、この後、いろいろパラメータ試して、ローソク2000本のバックテストですが
損切りも4つのペアは-100pips、1つのペアは損切り-120pipsに設定で
それぞれ、パラ、最適化して
11月18日~12月5日までのバックテスト結果で、5ペア総合計、935pips獲得しているパラが出来ました。
この期間の総合計の勝率も、1つの通貨ペアが1回だけ損切りされています。
なので、勝率は98.89%ぐらいです。

今後は、このパラで、完全自動、走らせっぱなしにします。さぁ、現実はどうなるかな?


FX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月8日~12日までの結果 | HOME | 11月10日~21日と、24日~28日の結果。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
