1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12月8日~12日までの結果

えー、5種類の通貨ペアでやってる、完全自動売買ですが
今週は、最悪^^;

履歴2000本では勝率100%500PIPS獲得の、ある1個の通貨ペアが
損切り3回発生。最悪。よーするに、1ロットなので30万円以上
飛んでます。

あと、その他の通貨ペアも、勝率100%だったのに
2種類のペアが、損切り1回発生。

よって、利益は、この3週間合計で
たったの50PIPSプラスまで落ちました。

いやぁー、やっぱ、履歴じゃあ、信用ならんねぇ。
結果が良いやつほど、実際に動かすと、ボロボロになりますね。

って事で、そういう事もふまえて、もっと安全な設定に振って
煮詰めて煮詰めて、今、6種類の通貨ペアで(今までの成績良かった3つも含む)
半月の履歴で、900PIPS近く取れてるのが出来てます。
もちろん、勝率、6種類全部、今のところ、100%です。

これを、ずーっと、また、動かし続けて、成績の良いのんだけを
残していく感覚で、どんどん煮詰めていきます。

今の相場、年末ですし荒れてるので、それでも、きっちり獲得出来れば
来年から、かなり、希望が持てる感じがします。

最近、思う事は、自分でエントリーは、マイルールを作ろうが何だろうが
どこまでいっても、人間が行う限り、裁量です。どうしても心が入りますからね。
優秀な人は、完全自動よりも、もっともっと利益を出せるでしょうし
実際に、ものすごい利益出してる方、ちらほら、おられますし。
僕は、完全自動で、ちょっとづつでも良いから、毎月、安定してプラス決済だと
そのほうが、よっぽど、僕にとっては、価値があります。

最近、母親は肩の手術するわ、父親は背骨、圧迫骨折で現在入院中で
その世話も大変ですし、人間、動けるうちが、華。チャート見てる間すら、もったいない。
一生に一度の、限られた時間ですからね。

よけいに、完全自動売買に、任せようと、思うようになってきました。
スポンサーサイト

FX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして12月は、自動売買どうなったのかというと・・・ | HOME | 12月1日~5日までの結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
