1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

そして12月は、自動売買どうなったのかというと・・・

完全自動売買でしか、トレードは、しない!と、決めました。
何事も、中途半端はいけないと思い、この道を極めます。

使用ソフトは、自動売買ソフト 「MTCスイング時遊人」

結果、この12月の、変な動きの相場でも、3つの、通貨ペアが
優秀な成績で生き残りました。
この設定の大事なとこは、ストップは100pipsで設定している事です。
ものすごい安全な設定なのに、この結果ってのが意味がある事だと思います。

期間は2008年12月1日から26日まで

1つめ  勝率92.8571%  71pips獲得
2つめ  勝率100%   200pips獲得
3つめ  勝率100%   154pips獲得

この3つの通貨ペアだけを運用していたとすると

計    勝率97.619%  425pips獲得

完全にほっとらかしで、これだけ取ってくれれば十分ですね。
12月の、荒れ相場で、これだけの成績を収めたので
この、3つの通貨ペアの、今の設定のまま、今度は1月、相場が始まってから
安定する頃、だいたい1月15日ぐらいから、回してみようと思います。

今年の更新は、ここまでです。

とっても偏った、僕の、考え方で、好き放題書いていますが
このまま、来年も、書いていくつもりです。ご閲覧ありがとうございました。

FX | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2009年1月5日~9日までの結果 | HOME | 12月8日~12日までの結果>>

この記事のコメント

 はじめまして、いつも楽しくブログ拝見させていただいております。質問させていただきたいのですが、この12月の結果は、ソフトのどの作戦を用いての結果なのでしょうか?
2008-12-27 Sat 10:27 | URL | junki [ 編集]
どの作戦でもなく、自分でパラ、いじってます。
2009-01-03 Sat 05:54 | URL | Bobo Bozu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
