1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

2009年1月12日~16日までの結果

12日~16日までの結果

090117-2.jpg

いやー、今週は、厳しい結果になりました。原因も分かってて対処はしていますが。
番号5 の結果が惜しい!ちょっと、ストップポイントをいちびって範囲小さくしすぎた。
これ、ストップを○○pipsぐらいにしてたら、こんな結果にはなってないのに・・・
って事で、ここいらへんの数値は、修正と。
もし、○○pipsに設定してたら、-\80,282のとこが、約+\40,000で決済されてるので
ぎりぎり、今週もプラスで終われてたのに・・・

と、こうやって、ちょっとづつ、数値、修正していってます。

1月は、実験週間って事で^^;なので1ロットと、少なめのロットでやってますけども。

まぁ、1月全部で、そこそこのプラスにもっていけたら、良いかな・・・
今の段階でも、まーだ、プラスはプラスですからね。

FX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月19日~22日までの結果 | HOME | 2009年1月5日~9日までの結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
