1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

1月19日~22日までの結果

19日~22日までの結果
090122.jpg

今週初めは、アメリカが休日だったので、相場が安定するまで様子見でした。
で、やはり、急な反転などありまして、もし、自動動かしていたら
2通貨が、損切りになってるとこでした。

というふうに、何かある時は(主要国の休日や大きな指標、要人の発言)自動売買、停止してます。
(こういう判断が出来ないと、効率よくpips獲得出来ないと思います。)

24日~27日まで、旅に出ますのし、これで、今月の収支は、+300pips以上獲得しましたので
これにて、今月は、自動売買、停止します。

完全自動も、タダ単に、だらーっと動かしても、週明けの乱高下などで損切りでは
効率が悪いので、こうやって、いつ、止めるか、いつ、動かすかってのが
ある程度、判断出来る為にも、FXについて、少しは学ばないと
効率良く、ソフトを活用する事が出来ませんね。やはり・・・

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME | 2009年1月12日~16日までの結果>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-26 Tue 01:25 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-18 Sun 18:23
| HOME |
