1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

よう働いてくれます^^

今日もまた、働いてくれました。

完全自動売買ソフト

MTC スイング時遊人

080801-2.jpg
↑画像をクリックすると大きくなります。

この写真のショート、本日は、109pipsの獲得です。

まぁ、簡単に考えると、資金が100万円あって、1ロットかけてた場合

今日1日で、10万9千円の利益です。

いやぁ、かしこい。ええとこで入って、ええとこで抜けてますねぇ。
ほっとらかしてて、こんだけ働いてくれるのんって
なかなか、無いと思いますよ。他の事でも。

当然、失敗もしますが、こうやって、取るときに大きく取ってくれますから
平均すると、だいたい、月間、300pipsぐらいは、獲得してくれています。

1ロットで運用していても、月間、30万円ぐらいの利益・・・

すごい事ですよ、引き出さないで、複利でふくらませていくと、2年で1億円突破・・・

なんて事も、夢ではありませんね。

FX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月入ってからの時遊人の最初のお仕事^^ | HOME | スイング時遊人 7月7日~7月25日までの実戦結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
