1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

自動さん、まーた、すごい仕事をやってくれました^^

今日は、朝から、やりおった!ええ仕事しよります。

完全自動売買ソフト

MTC スイング時遊人

080908-2.jpg
↑上記をクリックすると大きくご覧になれます。

って事で、青い大きいで、金曜日の最後のほうにロングで自動で入ってて
今朝、青い小さいで、自動で決済しました。

いやはや、土日は相場が休みですから、実質、半日ぐらいで

441pips獲得!  

まあ、現在、仕掛けてるロット数は3ロットですから、ね^^半日で、軽四新車、買えるほどの利益を
完全自動で、やってくれるから、すさまじいです、ほんと。

指くわえて見てる間に、人とは違う行動を起こしてる人はどんどん高みに駆け上がります。
ソフト、購入を検討している方、真剣に考えたほうが良いでしょうね。

FX | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そして、今週、その後の自動ソフト(時遊人)の成績 | HOME | 9月入ってからの時遊人の最初のお仕事^^>>

この記事のコメント

凄いソフトがあるのですね
2008-09-12 Fri 09:42 | URL | えくせる [ 編集]
まぁ、今週は出来が良すぎた感もありますが
今まで、ずーっと、安定して取ってますよ^^
設定次第で、如何様にも出来ます。
2008-09-14 Sun 00:02 | URL | Bobo Bozu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
