1. 無料アクセス解析

FXで時遊人を目指すブログ



スポンサー広告 |

そして、今週、その後の自動ソフト(時遊人)の成績

ということで、この下の9月8日の日記の後の成績です。

いやぁ、取りますねぇ。確実に、取りますねぇ。

完全自動売買ソフト

MTC スイング時遊人

080913.jpg
↑上記をクリックすると大きくご覧になれます。

てな感じで、計169pipsとって、今週は終了しました。

なので、今週、月曜日~金曜日までの成績は、この下の日記のぶんと合わせて

1週間で計610pips獲得!  

な、もんで、うちは最近ずっと3ロットで仕掛けてますので

今週だけで、183万円の利益!!   

これが、完全ほっとらかし、自動で、やってくれるんですから
まさに、打ち出の小槌、ですね。

そこいらの、普通に働いている人、世の中お金だけじゃないし、否定はしませんが
世の中、もっと効率よくお金を稼げる事があるという事を
まず、習いに、以下の学校に、行ってみるべきですね。

FXミリオントレードクラブ(MTC)

夢がある人、まずはお金があったほうが、夢を実現するのに近づきませんか?


FX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今回は手動トレード、学んだ事を生かすと確実で簡単です^^ | HOME | 自動さん、まーた、すごい仕事をやってくれました^^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
